モダコマ会ありがとうございました♪

土曜日はモダコマ会でした*\(^o^)/*
約30人近くの参加者さん♪集合写真は圧巻でした*\(^o^)/*

会場は伜(せがれ)さん(*^^*)着物にぴったりの建物に

美味しいお料理とお酒♪スタッフさんも良い方ばかりでした*\(^o^)/*参加者さんも大満足!

コースなのに1人一煮込み♪( ´▽`)

会場の2階を貸し切りでどこを見ても浴衣や着物女子だらけ*\(^o^)/*

お座敷の席なので、みんなウロウロ沢山の人とおしゃべりしてるのが嬉しかったです♪( ´▽`)
お腹も膨れてきた頃、モダコマ恒例のゲーム大会*\(^o^)/*
盛り上げ上手のやよさんに進行お願いしました♪

トトロから他者紹介♪( ´▽`)

今年の浴衣着付け教室にご参加してくれた生徒さんやはじめましてさんもご参加してくれました*\(^o^)/*
ゲームは目隠しゴクゴク当て♪( ´▽`)
目隠しした状態で目印の線まで1番近くに飲めるかーというもの*\(^o^)/*



「あと少し♪あと少し♪」なんて掛け声で大盛り上がりでした*\(^o^)/*

見事勝利した7人にモダコマとamicomさんからプレゼント*\(^o^)/*



参加者さんからも「とっても楽しかったです!!」と嬉しいお言葉沢山いただきました*\(^o^)/*

後ろでめっちゃがんばってジャンプしました(笑)この笑顔が何よりのご褒美です♪( ´▽`)
また楽しい時間を皆さんと過ごせるような企画したいと思います*\(^o^)/*
ご参加のみなさまありがとうございました*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR