浴衣etc2日目レポート♪

こんにちはo(^▽^)oモダン小町です♪
三連休、浴衣でお出かけされた方も多いかな?
浴衣etc2日目は土曜日ということもあって、沢山の方で賑わってました♪( ´▽`)

モダコマ帯と浴衣、小物とフルコーディネート♡
白地浴衣トリオ*\(^o^)/*

小物も大好評でした*\(^o^)/*


2日連続で来てくれた子も1日目にゲットした物を使ってくれて嬉しかったですo(^▽^)o
やっぱり面白写真も*\(^o^)/*






即席帯結び講座も♪

浴衣の着付け教室もやりました*\(^o^)/*



モダコマのイベントでは会場にいる人同士で自然とお話しする場面が多くて嬉しいです♪

この日はお楽しみイベント「ホットプレートパーティ」もしましたよ*\(^o^)/*











総勢30名近く!!はじめましてさんも着付け教室参加者さんもわちゃわちゃギューギューに押し込んでしまいましたσ(^_^;)始まりがドタバタで申し訳なかったのですが…




最後には花火までして楽しみました*\(^o^)/*


夏祭りみたいで楽しかった*\(^o^)/*
アットホームな雰囲気で良かった!
と嬉しいお言葉いただきました♪( ´▽`)

みーんないい笑顔で隠すのもったいないくらい*\(^o^)/*
浴衣にまつわるエトセトラ♪
お出かけいただいた皆様、応援してくださる皆様、モダコマ作家さん、お手伝いスタッフさん!!!ありがとうございました*\(^o^)/*
これで夏が終わりじゃさみしすぎるのでまた8月も楽しいこと企画してまーす♪( ´▽`)お楽しみに*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR