浴衣etc1日目振り返り♪

こんにちはo(^▽^)oモダン小町です♪
7月入ってすぐ浴衣etcしたと思ったらもう7月半分に来てる…(^◇^;)
あっという間に子供達が夏休み突入ですね!
少しずつ浴衣etcのレポートをしていきたいと思います♪



今回は会場のディスプレイも頑張りました*\(^o^)/*
夏といえばやっぱりお祭りですよね♪みんなでワイワイ盛り上がれたらという気持ちも込めて♡
彦さんのつまみ細工でオシャレしたキリンさんがお出迎え♪( ´▽`)
オープン前には並んでくださったお客様も*\(^o^)/*
なんと今回モダコマ帯が30分で完売という驚きの事態がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
モダコマも製作者のamicomさんもビックリ嬉しかったですo(^▽^)o

着付け教室卒業生さんも来てくれましたo(^▽^)oこうやって繋がっていってくれることが本当に嬉しいです♪




今回はヘアアレンジアドバイスコーナーとネイルコーナーもo(^▽^)o


大好評でしたよ!
それぞれのお悩みに合わせて何パターンか教えてくれる太っ腹っぷり♡

ネイル可愛くしてもらってウキウキ気分です♪



キリンさんやトトロ娘作のお面で写真撮って遊んだり♪







今回始めましての方が沢山来てくださったのも印象的でした*\(^o^)/*ようこそモダコマへ♡
皆さん試着も沢山楽しんでぴったりの浴衣を見つけてくれました♪( ´▽`)


なんと山梨県からモダコマ目指して来てくれた女の子がヽ(;▽;)ノ片道5時間かけてモダコマに来てくれるなんて…!嬉しすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。本当にありがとうございました!!


こんなふざけた写真しか撮ってなかった∑(゚Д゚)
他にも「ずっと来てみたかったんです」「いつも楽しそうで♪」と嬉しいお言葉沢山いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛く楽しいキモノ伝わってて嬉しいな~♪( ´▽`)
2日目はまた別で書きたいと思いまーす*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR