金魚ノ宴ありがとうございました*\(^o^)/*

深川東京モダン館にて開催の金魚ノ宴、大盛況のうちに終了しました*\(^o^)/*
ご来場いただいた皆様ありがとうございましたo(^▽^)o
初めてのイベントでしたがいつものモダコマらしく出来たかな♪と思います(笑)

浴衣etcのレポートもまだなんですが、新鮮な方から少しでも様子が伝わるといいな♪( ´▽`)
オープン前には並んでいただいたお客様も(((o(*゚▽゚*)o)))暑い中ありがとうございます♪

美味しいカレーを食べて準備万端でオープンです♪

今回も谷中の時と同じようにアミコさんにお手伝いお願いしましたo(^▽^)o

なんか固まってる瞬間の写真しかなかった(^◇^;)
今回店長も入り口で賑やかし♪来てくれた人が笑顔で帰って欲しいと、くじや光る指輪やら用意してくれましたよo(^▽^)o

これ載せていいかな(笑)
作家さん小物や浴衣に着物と皆さん目をキラキラさせて楽しんでくれてましたo(^▽^)o



写真撮影も楽しんでいただきました*\(^o^)/*ドタバタしててあまり撮れてないのですが、Twitterだとそれぞれご参加いただいた方がリアルタイムでアップしてくれたりとなかなか楽しいですよ♪
モダコマのTwitterアカウントは@modankomachiですo(^▽^)o




いつもモダコマに来てくれる東北のモダコマっ子も遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♪( ´▽`)


あちこちで交流が広がってて、モダコマ介してご縁が繋がっていくようで感動でした(T_T)
作家さん小物を早速使ってくれる方も多かったです♪( ´▽`)




出店者さんとお互い買い物できたりも楽しかったですo(^▽^)o

初めてのイベント、出会いや学ぶことが沢山でした*\(^o^)/*
ありがとうございましたo(^▽^)o

次は何をしようかな~♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR