モダコマ着付けWSは気楽に♪

今日はモダコマ着付けWSでした~♪( ´▽`)
着付け教室というと敷居が高いかな?
キモノって思ってたより気軽に楽しめそう!って感じてもらえたらと着付けワークショップと呼んでみました(*^^*)
本日は4名の参加者さんo(^▽^)o

お二人は道具も着物も一式レンタルをご用意しました(*^^*)
皆さんとっても飲み込みが早くてワイワイ楽しく出来ました*\(^o^)/*

会場のよしぎん店舗前は最近リニューアルして写真スポットが出来ました♪
皆さんとっても良い笑顔*\(^o^)/*

帯結びも2種類やりました♪

参加者さんからは「楽しかった~!」
「思ってたより難しくないんですね♪」
と嬉しいお言葉をいただきましたo(^▽^)o
これをきっかけに着物を楽しんでもらえたら嬉しいな~♪( ´▽`)

そうそう…大変申し訳なかったのが、ちゃんと着付けWS会場のよしぎんの案内をし忘れてしまってました(>_<)


宮城野原駅から徒歩3分ほど♪仙台育英高校の裏になります*\(^o^)/*


7/1.2の「浴衣にまつわるエトセトラ」の会場ギャラリーチフリグリも同じ敷地内です(*^^*)


新作モダコマ帯や作家さん小物が並ぶ他、浴衣にまつわるワークショップもイロイロ計画してます♪
2日は打ち上げ的にゆる~く飲み会みたいなこともしたいな~と*\(^o^)/*
浴衣を楽しむ第一弾イベント♪お楽しみに~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR