10月25日南瓜茶会♪出店者さん紹介4

おはようございます(*^^*)モダン小町です♪
皆さん皆既月食は見られましたか?
神秘的ですよね~(^-^)どうせなら着物でお月見出来たら素敵だったなぁ…

10月25日の南瓜茶会♪
出店者さんのご紹介です♪( ´▽`)
まずは美味しそうなお菓子の写真をご覧くださ~い!



写真だけでも美味しそう♪
こちらは店舗は持たずにあちこちのイベントに出店されているhitonowaさんの作品です(*^^*)当日は南瓜を使ったメニューもご用意くださいます。かぼちゃチーズケーキが絶品ですよ~!

なるべく添加物を使わず、毎日食べても飽きないようなお菓子作りを心がけているというhitonowaさん♪
でも1番は愛を込めて楽しんで作っています(^-^)とのこと…

最近思うのですが、楽しんでやっていることってちゃんと人に伝わるんですよね(*^^*)楽しさが伝わってワクワクドキドキがどんどん広がる♪素敵なことですよね!

出店者さん紹介はこれでラストです♪( ´▽`)
あとはモダン小町のみ~。

楽しみながらも、それぞれのこだわりがつまった沢山の作品、そしてキラキラ頑張ってる作家さん達からきっと元気やワクワクを貰えると思います♪( ´▽`)
南瓜茶会に遊びに来て下さいね(^-^)

場所は仙石線宮城野原駅から徒歩3分
仙台育英高校の裏手の「よしぎん」です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR