アンティークフェアありがとうございました♪

こんばんは(*^^*)モダン小町です♪
4日間のアンティークフェア無事に終了しました*\(^o^)/*今回も沢山のお客様にお越しいただき感謝の言葉しか出てきません…!本当にありがとうございましたo(^▽^)o
今回初めましての方がとっても多かったのが印象的でした♪( ´▽`)まだまだ着物に興味ある人が沢山いてくれると思うと嬉しいです♡
そして皆さん「いつもブログ見てます*\(^o^)/*」「ツイッター見て来ました♪」と嬉しいお言葉をヽ(;▽;)ノコツコツ続けてきて良かった…!
それでは少しですが日曜と最終日のお写真を♪( ´▽`)
日曜日はちゃちゃさん、みゆきさんにお手伝いお願いしました*\(^o^)/*
2人ともそれぞれ個性ある着物姿だし、お話しやすくて安心してモダコマお願いできます♪( ´▽`)いつもありがとう♡

モダコマ帯してきてくれたお客様*\(^o^)/*モダコマ会で日舞を披露してくれたりこちゃんです♪洋風コーディネートもお似合い!

日曜日はファミリーやはじめましての方が多かったそうです♪嬉しいな~♪( ´▽`)

だいたい催事の最終日ってガラーンとしてさみしいことが多いんですが、アンティークフェアでは着物で遊びに来てくれたり、平日休みの方が来てくれたり♪会期中に何度も足を運んでくれた方も*\(^o^)/*
キテミテにもお越しいただいたお客様♪

着物歴の長い上級者さんも*\(^o^)/*
写真撮り忘れたから~ともう一回来てくれたお客様♪ありがとうございます*\(^o^)/*

同じく初日に続いて遊びに来てくれました*\(^o^)/*

モダコマが始めて出たアンティークフェアで着物デビューしてくれた福島のモダコマっ子*\(^o^)/*すっかり着物女子に♡


はじめましてのお客様*\(^o^)/*アンティーク着物が本当にお似合いでした!

4日間本当にありがとうございましたo(^▽^)o

しばらく販売催事の予定はないのですが、モダコマ会や着付け教室など楽しい事を企画していきますのでお楽しみに*\(^o^)/*浴衣イベントもやりますよ~♪( ´▽`)
と言うわけでまず着付け教室!
◆青峰堂×モダン小町 コラボ企画「着物 de お抹茶~お気軽着付けレッスン~」
5/19(木)10:00~12:30
お茶の青峰堂さんとお抹茶と着付けのお稽古ごっこをしますよ*\(^o^)/*
どちらも和の事なのですが、どこか敷居が高い…そんな事はないんだよ♪気楽に楽しみましょ~とo(^▽^)o
詳しくは青峰堂さんブログにて!
お申し込みもそちらからになります*\(^o^)/*
すでに予約入ってるそうなのでお早めにどうぞ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR