アンティークフェア初日♪

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪
九州地方での地震。とっても心配です。どうかこれ以上被害が大きくならないようにと祈るばかりです。
自分だけが普通に過ごすのが申し訳ないような気がしたり。東日本大震災の時を思い出したり。
それでも気持ちを切り替えて通常通りに過ごそうと心掛けて過ごします。
昨日はアンティークフェア初日でした*\(^o^)/*

なんと神奈川からモダコマ目掛けてお越しいただいたお客様がヽ(;▽;)ノ

他にもお仕事前にと寄ってくださった方が沢山*\(^o^)/*

彦さんの新作も入荷しました!

ファンの多い作家さん♪Twitterで入荷しましたと呟いたら飛んで来た方も(笑)

ありがとうございます*\(^o^)/*
アンティークフェアのためにお仕事お休みとってきてくださった方もいたり、いつもモダコマ来てるじゃん!って方も飽きずに来てくださって…なんて幸せなことだろう
着物でお出かけしてくださった方も♪( ´▽`)あぁ…写真お願いするの忘れちゃった方が沢山いた…


もたもや変なことさせられるモダコマコーナー(笑)


もちろんお洋服でお出かけの方も沢山なのでお気軽に遊びに来て下さいね♪( ´▽`)



帯結びワークショップもやりました♪( ´▽`)


お仕事始めたばかりの新社会人さんが初任給でモダコマ帯買ってくれるとか…うぅヽ(;▽;)ノ

mon*sunさんの羽織紐も入荷しました♪( ´▽`)待ってました~!と皆さんが(笑)

歌手のティーナ・カリーナさんも遊びに来て下さいました♪( ´▽`)

今日は店長不在ですが、トトロとよしぎんお手伝いスタッフさんでアンティークフェアお待ちしてまーす*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR