キテミテ谷中レポート♪3日目

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪
仙台、谷中のキテ・ミテ・キモノが終わり、ホッとしたような寂しいような。
ずっと準備してきたことが、沢山の人にも喜んでもらえるって嬉しいですね(*^^*)
仙台に帰ってきてからは「お留守番してても一緒にワクワクしました♪」と嬉しいお言葉をいただいたり、「また関東でやってほしい」と言っていただいたり*\(^o^)/*
またワクワクどきどき、皆さんと着物を楽しめるイベントをやっていけたらいいな♪
それではキテミテ谷中3日目レポート(*^^*)
朝から生憎の雨でのんびりスタートでした!
今まで現代物だけだったお友達にアンティークの魅力を伝えたいとお二人でお出かけしてくださいました♪

「きゃー…なんか怖い…いや…はまっちゃうのが…」といいつつ、アンティーク着物ならではの美しさにキラキラ笑顔のお友達(*^^*)こういう表情を見せてもらえると本当に楽しいです♪
何故かこの日はハンマー持たされて写真を撮らされるキテミテ(笑)それでも皆さん笑顔でやってくれました*\(^o^)/*
会場でぴったりの羽織を見つけてそのまま着て行ってくださいました♪

妊婦さんも着物姿で着てくださいました♪( ´▽`)ありがとうございます♡
お天気悪かったこともあり、お洋服の方も多かったです(*^^*)


はいからっとでお嫁入りしたモダコマ帯を締めてきてくれました♪( ´▽`)
モダコマ結びだ~*\(^o^)/*

2日連続でお越しいただいた方も*\(^o^)/*

早速前日の戦利品を使ってくださってヽ(;▽;)ノ嬉しいです!

トルソーちゃんも何回お着替えしたかしら♪

3日間スタッフ一同、至らない点もあったかと思いますが、楽しく笑顔で過ごしていただけるよう心掛けたつもりです*\(^o^)/*沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

搬出も順調に終わりました♪お友達が畳むの手伝ってくれてありがたかった♡

達成感と沢山の笑顔、終わってしまう淋しさで帰りは涙が出そうになりました…

キテ・ミテ・キモノ
次は10/6~9仙台メリーメリークリスマスランドさんにて開催です*\(^o^)/*
そしてモダコマ次の出店はこちら♪


キテミテで取り扱いさせていただいた作家さん小物もまたお取り扱いさせていただく事になりました*\(^o^)/*
お楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR