キテミテ谷中初日♪

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪
昨日はキテミテ谷中初日でした♪( ´▽`)向かう電車内ではなんだかずっとソワソワ…

日暮里についたら桜がお出迎えしてくれました!

搬入もスムーズに♪


いざ♪オープン*\(^o^)/*


開店前から並んでくださった方や、これを目当てに来ました~!と嬉しいお言葉ヽ(;▽;)ノ
一番乗りでコラボ作品目指して着てくれた玉衣ちゃん♪( ´▽`)ありがとう♡モダコマ帯に着物も仙台来てくれた時によしぎんで買ってくれた物(*^^*)

お気に入りの羽織を見つけてくださって着て帰ってくださった方も♪

はいからっとでお嫁入りした帯を締めてきてくれた方も♪

はいからっとでお嫁入りしたモダコマ帯*\(^o^)/*また会えて嬉しかったです♪
美しいアンティーク、お似合いでした!ありがとうございます♡
双子にはさまれ写真♪( ´▽`)
はいからっと主催のそらこさん、きもの番長も遊びにきてくれました*\(^o^)/*

桜クルーズ帰りのお二人はコーディネートも桜や船!こういう遊びが着物の楽しいところですよね♪


谷中は外国からのお客様も多いんですね~!女の子が羽織を気に入ってお土産にしてくれました*\(^o^)/*
がま口販売しているお姉さんと♪新しいご縁ですね*\(^o^)/*
ネコ眼鏡も持ってきてるので、皆さんお写真撮って行ってくださいね♪( ´▽`)

今日も商品追加で並べてます*\(^o^)/*


それでは谷中ギャラリーならん葉さんでお待ちしてまーす*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR