キテミテ谷中情報♪新入荷

こんにちは*\(^o^)/*モダン小町です♪
関東は桜が開花したそうですね~♪( ´▽`)モダコマが行くまで待っててくれるかな?
今日はキテミテ谷中にお持ちする新入荷のアンティーク着物や帯のご紹介*\(^o^)/*
仙台終わった後だから品薄…?いえいえ!いっぱい入荷してますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは春爛漫♪桜柄の着物と優しい色合いの蝶々柄名古屋帯(*^^*)

小物を変えると雰囲気が変わるのも着物の楽しいところ♪

ビビッとカラーにするとカジュアルな感じになりますね♪
モダコマも大好き!銘仙♡

帽子を合わせても可愛いかも♪

使いやすい半幅帯も入荷しています(*^^*)
ピンクの着物に紫の帯*\(^o^)/*大人可愛いく着られそう♪

テロンとした手触りが気持ちいい錦紗のアンティーク着物に、色遣いがポップな帯を合わせてみました♪( ´▽`)この着物はいろんな帯が合いそう!

人気の黒地にカラフルカラーのアンティーク着物も入荷しました♪地模様も麻の葉で素敵♡

とっておきのアンティーク着物も♪( ´▽`)

他にもたーくさん*\(^o^)/*羽織も入荷してます♪
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪( ´▽`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR