仙台から谷中へ♪

こんにちは*\(^o^)/*モダン小町です♪
仙台キテミテには嬉しい事に関東からもお客様が♡
東京キモノはいからっとの時にもお会いしたお三方がなんとキテミテのために仙台旅行に来てくださるとヽ(;▽;)ノ
もう嬉しくて嬉しくて…
いつも関東や関西の着物イベントを羨ましく思っていたので、こんな風に逆に来ていただけるイベントができる日が来るとは。応援してくださる気持ちが本当に嬉しかったのです*\(^o^)/*それでずっとやってみたかった関東でのキテミテをやってみよう!と決心したのです♪( ´▽`)

3人とも土曜日にキテミテで選んでくださった着物や帯、羽織を着て日曜日は仙台観光をしてくださったそうo(^▽^)o
お帰りになる前にもう一度キテミテに寄ってくださって…お土産までいただきました♡

着物はただの衣服ですが、こんな風に人と人のご縁をくれる素敵な物だなぁと実感しました!
颯爽と歩いていく3人を見送っていたら感慨深く…また谷中でお会いしましょうヽ(;▽;)ノ本当にありがとうございました!

キテミテにはお洋服の方も着物の方も沢山お越しいただきました♪( ´▽`)
なかなかお洋服姿の方にお写真お願いしにくいのですが、着物姿の方ご紹介♪毎度のことながらワタワタしてて漏れてる方もいますが…(´Д` )
先日のモダコマ羽織紐つくりの会の時に作った羽織紐を使ってくださってましたo(^▽^)o
半襟はモダコマ卒業したはたちゃんが企画運営している「着物で女子会」ときくちいまさんのコラボ品だそうです♪
同じくモダコマの着付け教室にご参加いただいた生徒さんも遊びに来てくれました*\(^o^)/*

モダコマちょっとしたパーティにご参加いただいた岩手からのお客様o(^▽^)o
アンティークの羽織お似合いでした♪この日ももれなく季節外れの福袋に入れられるモダコマ着物達σ(^_^;)

初めてのお出かけいただいた着物好きさんも多くて嬉しかったです♪( ´▽`)


キテミテ会期中何回も来ていただいた方も沢山o(^▽^)o



モダコマオリジナル帯のラスト1をお迎えしてくださいましたo(^▽^)o可愛がってください~*\(^o^)/*お顔隠しのネコ眼鏡(*^^*)

自前お顔隠しの方も(((o(*゚▽゚*)o)))
あ!写真送っていただいたモダコマっ子もご紹介♪着物に興味ある~っていうママ友達もお誘いしてきてくださって嬉しい*\(^o^)/*こうやってどんどん着物楽しむ人が増えてくれたらいいな♪

こんなに小さな着物女子も(((o(*゚▽゚*)o)))
差し入れも皆さんありがとうございました*\(^o^)/*

ポテトの香りの着物屋さんです(笑)

最終日も着物でお出かけしていただきました♪( ´▽`)

何度もモダコマイベントで一緒になってるモダコマっ子同士o(^▽^)o
実はスタッフトトロ、またもや子供の具合が悪く学校からお迎え要請で最終日も少ししかキテミテに行けず…そんな困った状況も周りの皆さんに助けていただいて本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ

仙台キテミテ、沢山の方にお越しいただき、応援していただきましたo(^▽^)o
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
実は早くも次のキテミテ会場予約しました♡10/6~9の予定です♪こっそり告知(笑)
まずは次の谷中*\(^o^)/*ドキドキわくわく♪

キテミテ谷中にはスタッフトトロの他にモダコマオリジナル帯の製作者でもあるamicomさんが大阪からお手伝いに駆けつけてくれまーす(=´∀`)人(´∀`=)

初日金曜日はトトロの双子の姉「トトネェちゃん」もスタッフに♪しゃべり方そっくりなので面白いですよ(*^^*)

日暮里駅から徒歩3分o(^▽^)o谷根千散歩もオススメです♪
お待ちしてまーす*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR