着物女子がいっぱい♪土曜日

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪
今日は暖かいですね~♪( ´▽`)春はすぐそこ!
今日はキテミテにお出かけいただいた可愛い着物女子のご紹介*\(^o^)/*
着物女子のお写真はコーディネートの参考にもなるし、見るの楽しいですよね♪
確か初日はUPしたはずなので土曜日から*\(^o^)/*ドタバタしてたりで、撮り損ねてしまってる方も…(´Д` )

オープンすぐからいっぱい*\(^o^)/*集合写真♪
初日にお買い物してくれた小物を使ってくれて嬉しい♡

以前さくらのに出店した際にお嫁入りした着物でお出かけしてくれました(*^^*)

彦さんの孔雀帯留めは大人気♡帯もモダコマからのお嫁入り(*^^*)

なんと新幹線乗り間違えて米沢まで行ってしまった福島っ子…それなのにがんばってキテミテに辿りついてくれましたヽ(;▽;)ノ嬉しい♡
彼女はモダコマ始めて最初のお客様で、モダコマで着物デビューしてくれました(*^^*)この日も一番最初に買ってくれた羽織と帯を締めて来てくれました♪
着物もモダコマからのお嫁入りでモダコマコーデ*\(^o^)/*

「買わない!見るだけ!」と心に決めて来たのにやっぱり買っちゃう♡と嬉しいお言葉をくださる方も多かったです♪( ´▽`)

モダコマ着付け教室卒業生さん達は初日にお買い物してくれた着物とモダコマ帯で来てくれました(*^^*)


2人とも今まで着たことない色や雰囲気に挑戦*\(^o^)/*トトロに相談してくださいね~♪( ´▽`)
以前のキテミテでお買い物してくれた小物や着物を使ってくれる方も多くて嬉しいです*\(^o^)/*

関東からのお客様、「東京キモノはいからっと」でもお世話になっているそらこさんの帯とモダコマスタッフトトロの帯締めを使ってくださってました*\(^o^)/*

おしゃべりに夢中でこれしか写真撮ってなかった…(´Д` )
モダコマがTwitterのアイコンに使ってるネコ眼鏡も写真撮影用に置いておきました*\(^o^)/*

掛けてくれた方モダコマっ子\(^o^)/*

モダコマちょっとしたパーティのあっち向いてほいの賞品の半襟と、出会った日にお買い上げしてくれた羽織が懐かしい!

キテミテでお買い物してくれた羽織と着物*\(^o^)/*
ふふふ♪( ´▽`)みんな可愛い♡
あ!モダコマで買ってくれた物を大体覚えているトトロですが、別にモダコマの着てこなきゃダメってことないですからご心配なく(笑)ただお買い物してくれた子達を可愛がって使ってくれてる様子を見れるのはやっぱり嬉しいのです(((o(*゚▽゚*)o)))
土曜日のスタッフの着物*\(^o^)/*

トトロは朝、袴をはいてみたんですが、すぐ裾を踏んづけて転びそうになるので脱ぎましたσ(^_^;)

そして差し入れまで沢山いただいてありがとうございますo(^▽^)o

大喜びで食べますが、手ぶらで大丈夫ですからねー*\(^o^)/*
長くなってきたので、続きはまた次回!
次のキテミテは、初関東!谷中で開催でーす*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR