キテミテありがとうございました♪

今回で4回目♪モダコマ主催の「キテ・ミテ・キモノ」大盛況のうちに終了しました*\(^o^)/*
本当に沢山の方にお越しいただいて、感激ですヽ(;▽;)ノ
お越しいただいた皆様、いつも応援してくれる皆様、作家さん、沢山の方のお顔が浮かびます(*^^*)
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
着物をすでに楽しまれてる方も、これから始めたい方も一緒に楽しめる空間になれたらいいなぁ♪
では少しずつレポートを( ´ ▽ ` )ノ
可愛い女の子が開店前から楽しそうにお話してる声が聞こえてきました♪( ´▽`)
はじめましてでも不思議とお話できちゃうんですよね(*^^*)

トルソー出して♪

開店*\(^o^)/*

会場いっぱいの着物や帯に、可愛い着物女子!「あー!どっちも見たい!着物も見たいし、着物女子も眺めてたい♪」とアワアワしてる人が沢山でした(笑)


試着も出来ます♪着物は羽織ってみると全然違く見えたりするので、どんどん羽織ってみてくださいね*\(^o^)/*

お手持ちの着物とのコーディネートアドバイスも(*^^*)携帯に写真撮っててくれると話やすいです♪

嬉しいことにモダコマ結びを早速してきてくれた方も*\(^o^)/*
しかも初日にキテミテでお買い物してくれた着物とオリジナル帯(((o(*゚▽゚*)o)))


会場内でレクチャーして結び直してくれた方も♪長めの帯でやってみてくださいね(*^^*)
スタッフももちろんモダコマ結び♪

追加納品に会場大盛り上がりしたり(笑)


これから着物始めたい方も沢山お越しいただいて嬉しかったです♪

福島県や岩手県からもお出かけしていただきました*\(^o^)/*東北の着物好きさん増えてますね♪
福島からの4人は偶然キテミテで巡り会いしたそうです(*^^*)同じ時間にキテミテにお出かけして出会えるなんてご縁ですね*\(^o^)/*
そしてキテミテを関東でやろうと決心させてくれた関東からのお客様♪( ´▽`)

キテミテのために仙台までヽ(;▽;)ノ
嬉しかったです♡
着物でお出かけしてくださった方も沢山だったので、また次回にお写真紹介させていただきますね♪( ´▽`)
キテ・ミテ・キモノありがとうございました*\(^o^)/*次は谷中で♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR