キテミテ情報♪きもの番長…!

こんにちは(*^^*)モダン小町です♪
宮城県内インフルエンザ大流行ですが、皆様大丈夫でしょうか…?
基本の手洗いうがい、そして睡眠をたっぷりとるように心掛けてるトトロです(*^^*)
モダコマスタッフトトロは今年で着物歴10年になりました♪
着物を着るようになってからというもの、色んな人のブログを見たり、本を読んだりして色んな着物姿を見てきました♪( ´▽`)

それはもう夢中で楽しい時間☆
着物にこんな柄あるんだ~!
このコーディネート可愛い♡
とウキウキわくわく♪( ´▽`)

色んな着物を見ることで自分が好きな雰囲気も分かってきますよね!

実際に使えるアイディアがいっぱいで、見てるだけでも可愛いイラストだらけ*\(^o^)/*松田恵美さんの「きもの番長


東京キモノはいからっとがご縁でモダコマイベントの時にサイン入りの新刊を取り扱いさせていただきました♪
今回のキテミテではなんと…!
きもの番長オリジナル半襟を販売させていただくことになりました*\(^o^)/*
全6種類☆
3WAYボーダ



2WAY CAT

テントウ虫ボーダ

幸せの青い鳥

どれもきもの番長が色や柄にこだわって作られているのでとっても使いやすくて、コーディネートのポイントになってくれます*\(^o^)/*
トトロも愛用中♪

各一枚のみです!恵美さんの元でも完売間近の物も出てるそうですよ…。
東北できもの番長の半襟が買えるのはモダコマだけo(^▽^)o

さらに「きもの番長」1.2ともサイン入りを各一冊ずつご用意いただきました♪
まだお持ちじゃない方オススメですよ~*\(^o^)/*

会場のメリラボさんへのアクセスも近々ご案内しますねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR