キテミテ情報♪新入荷

こんにちは(*^^*)モダン小町です♪
少しずつ春を感じる日が増えてきましたね~♪( ´▽`)
さてさてキテミテ情報♪
今回もとっても可愛い着物や羽織が入荷してます*\(^o^)/*
3月のキテミテで買ってすぐ楽しめる桜柄!

カジュアルコーデしてお花見散歩もいいですよね♪着物の世界では、季節を先取りがお洒落で本物の花と競うのは野暮とされているのですが、モダコマ的には桜柄のコーデで桜と写真撮ったら可愛いじゃん*\(^o^)/*って思ってます♪( ´▽`)
それぞれ、個人で許せるルール許せないルールがあると思うので自由に楽しんでいいんじゃないかな~(*^^*)
大人~な雰囲気の桜コーデ♪

桜柄の羽織が新入荷!



普段着に着やすいチェック着物も*\(^o^)/*帽子とコーディネートしても可愛いですよね♪
今回一押しがこちら!

大輪のバラ柄の青地銘仙(*^^*)
最近はこういうぱきっとした色のアンティーク着物は本当に数が少なくなりました…!合わせた帯も新入荷です♪
他にもまだまだあります*\(^o^)/*
コーディネートのご相談もお受けしてますので、お気軽に♪


キテミテ谷中の方の時間なのですが、只今初日の開始時間を調整してます。
4/2.3は11:00~17:00です!
よろしくお願いします♪( ´▽`)
春はすぐそこ*\(^o^)/*着物が楽しい季節です♪モダコマで一緒に楽しみましょ~う*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR