羽織紐作りPart2

こんにちは*\(^o^)/*モダン小町です♪
今日は追加開催の羽織紐ワークショップでした♪( ´▽`)
平日にも関わらず8名の参加者さんが!
今回もまずはビーズ選びから♪

「あーでもない、こーでもない?これもいいな~♪」と悩む時間が楽しいですよね(*^^*)

皆さん上手に作れました*\(^o^)/*




前回もそうでしたが、みんな同じビーズから選んでも個性がでますよね~♪( ´▽`)

集中したあとは水玉カフェさんのお菓子で休憩♡自己紹介もして、着物話に花が咲きます*\(^o^)/*「どこどこの着付け教室が~」とか「帯揚げどうやって綺麗に結ぶの?」なんて話や着物始めたきっかけとか♪着物好きさん同士だからこそ盛り上がれる話ってありますよね(*^^*)
みんなで着物や古布を見たりするのも楽しいですね♪

集合写真o(^▽^)o

ご参加の皆さんありがとうございました*\(^o^)/*
またこういうマッタリした会も続けていきたいな~♪( ´▽`)楽しかった♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR