キテミテ情報♪ 作家さん紹介

こんにちは(*^^*)モダン小町です♪
キテ・ミテ・キモノまであと一ヶ月きりました*\(^o^)/*

今日はキテミテにご参加いただける作家さんのご紹介*\(^o^)/*
それぞれにファンの方も沢山いらっしゃいます♪

まずはamicomさん♪( ´▽`)
モダコマオリジナル帯の製作者さんでもあります☆
着物生地とコットン生地の組み合わせが他にないですよね*\(^o^)/*レトロだったりポップだったり♪amicomさんならではです(*^^*)

スタッフトトロも愛用中♡

(髪飾り:mon*sunピアス:monakaヘアゴム:amicom帯留め:mon*sun帯締め:トトロ)

続いてはmon*sunさん♪
レースやビーズ、ボタンなどなど色んなパーツのミックスがとっても可愛い♡
乙女度高い作品にはまる方も多いです(*^^*)

(帯留め:mon*sun帯締め:トトロ)
ピンは髪飾りだけじゃなくて帽子につけたり♪
(レースのピン:mon*sun蝶のピン:彦さん、ピアス:monakaさん、ヘアゴム:amicomさん)
着物姿を華やかにしてくれます♪

お次はmonakaさん♪
とっても細かく、手がこんでいます(*^^*)
色使いが優しくてほっこりするような世界観の刺繍作品ばかり♡

ブローチ作品も多いのでお洋服にも使いやすいです♪
こんな風に鼻緒につけても可愛い(*^^*)


そして「あるにか。」の彦さん♪
モダコマっ子の中で彦らーという言葉が産まれるほど大人気です(*^^*)
抜群の色合わせに、丁寧で綺麗なつまみ細工*\(^o^)/*品があって合わせやすいです☆


そして最後…
モダコマスタッフトトロも着物にあったらいいな~の小物を作っています(*^^*)
合皮の帯締めは締まりやすく、初心者さんにもオススメ♪

帯留めも通るサイズです(*^^*)

(帯留め:mon*sun)
写真はどれも過去の作品です。
作家さんが心を込めて愛情込めて作ってくれたハンドメイド小物♡沢山の方に見ていただきたいです(*^^*)
キテミテでは仙台も谷中も作家さん作品販売させていただきますのでお楽しみに*\(^o^)/*

(帽子のにつけた髪飾り:彦さん
ピアス、ファーにつけたブローチ:monakaさん
帯留め:mon*sun
帯締め:トトロ
バック:amicomさん)
キテミテお楽しみに*\(^o^)/*


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR