お寺で和♪笑♪輪♪ありがとうございました*\(^o^)/*

今日は大雪ですね…皆さん気をつけて通勤通学してくださいね(´・_・`)
昨日は楽しみにしていたお寺で和♪笑♪輪♪でした*\(^o^)/*
なんだかノンビリ構えていたら開始時間から沢山のお客様にお越しいただきました(*^^*)
ドタバタしてしまって、お一人お一人とちゃんとお話できず…
特にはじめましての方ともっとお話したり、試着をさせてあげたりしたかった…と反省から始まってしまいましたが、本当に沢山のご来場ありがとうございました*\(^o^)/*また少しずつレポートさせていただこうと思います♪( ´▽`)
モダコマスタッフ今回は着付け教室をちゃちゃ先生(写真右)、新しくお手伝いみゆきさん(写真左)にお願いしました*\(^o^)/*お写真撮る暇もなかったのですが、がま口教室のカトウシノさんもとっても嬉しいブログを書いてくださいましたo(^▽^)o
毎回大人気の彦さんのつまみ細工も見る間もないまま…どんどん嫁いでました!
ため息が出るくらい美しく、ハッとするほど可愛らしい踊りを見せてくださった藤間鞠寿さん(*^^*)貴重な機会をありがとうございました*\(^o^)/*


今回も快く場所を貸していただいた徳泉寺様、関口様本当にありがとうございました!
着物を楽しく着る人が増えて欲しい
着て行く先がない…という人には「うちに着ておいで♪」って言ってあげたい
こうじゃなきゃダメ!っていうんじゃなくて自分が楽に楽しく着られる着付けもあることを知ってもらいたい
着物って楽しいよ!を知ってもらいたいと思っているので着付け教室や着物で集まるイベントも企画してます(*^^*)
ただ続けていくためには必要な利益があるので一応販売がメインです*\(^o^)/*モダコマセレクトの着物やオリジナル帯で喜んでもらえたら嬉しいです♪気軽にキモノが買えるお店目指して頑張ります(*^^*)
会場や出店者さん、ご来場いただく皆様ともご縁があってのこと♪このご縁がどんどん繋がって楽しい輪になったらいいな(*^^*)

また詳しいレポートは次回に♪
さて、来月は何しようかな~♪( ´▽`)
会場に忘れ物がありました!
こちらの手袋です。トトロがお預かりしてますのでお心当たりの方はご連絡ください!
shibano1981@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごく盛況ですね!
今回予定あわず参加できずでしたが
行きたかったですー(>人<;)
とても盛りだくさんで素敵な内容で
皆様楽しまれたでしょうね
トトロさんのコーデもカワイイっ!
準備大変だったでしょうねー
ほんとにお疲れ様でした!(*^^*)

Re:

アキコさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
おそらく5〜60人くらいのご来場者さんがいたんじゃないかとo(^▽^)oトトロもビックリ嬉しかったです!
また楽しい企画できるように頑張りまーす♪
プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR