モダコマセール♪

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪

昨日からモダコマセール始まりました!かねてからお知らせしていた閉店時間ですが勘違いをしておりました(>_<)今日は搬出のため17時までです。大変申し訳ありません。
それでは昨日の様子を♪

平日だから…と思っていたら開店直後から沢山の着物好きさんがお出かけしてくださいました*\(^o^)/*

さっそくサイン入りきもの番長2がお嫁入り♪


モダコマ着付け教室の生徒さんも着物に興味あるお友達を誘ってきてくれました*\(^o^)/*みんなで着れば楽しさ倍増ですね♡


気に入った着物やお手持ちの物に合わせてコーディネートのご提案もさせていただきます♪


あっちこっちから「安~い!」の声が…

やり過ぎたかしらσ(^_^;)と思いつつ(笑)




試着もどんどん試してお気に入りを見つけてくださいね*\(^o^)/*

すごい早さで売れていくので急遽商品追加しました!




お着物でお出かけくださった方も多くて嬉しかったですo(^▽^)oキモノ着る機会の一つになってくれれば本望♡






はじめましての方もリピーターさんも増えて、キモノ好きさんの盛り上がりを感じられる1日でしたo(^▽^)o

今日も17時までお待ちしてます*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR