はいからっと1日目♪

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪

楽しかったキモノはいからっと!興奮冷めやらぬうちにレポートせねば♪( ´▽`)

Twitterだと皆さんリアルタイムでつぶやいてるのでそちらもオススメ♡モダコマのアカウントは@modankomachiです♪
初日はなんともてんやわんやの始まりでして…(^^;;今回よしぎん店長は仙台で催事だったので初めて配送での出店だったのです。ちゃんと届かなかったらどうしよう…と夢に見るほど不安だったのですがまさかの正夢に(^◇^;)

イベント13時からなのに12時になっても荷物が届かずこの状態∑(゚Д゚)


どうしようもないから道で待ちつつ写真撮影(^^;;





はいからっとスタッフさんが整理券配布してました~!



はたちゃんと2人で40分で猛ダッシュで着物や帯を並べました!なんとか間に合った~(=´∀`)人(´∀`=)


開店と同時に沢山の着物女子がo(^▽^)oやっぱりはいかる糖花さんブースは大人気♡


しっかり仙台アピールもしてきました♪


モダコマブースもあっという間に沢山の可愛い子ちゃん達でいっぱいにo(^▽^)o


少しですがお写真撮らせていただいたのでご紹介♡楽しい雰囲気が伝わるといいな*\(^o^)/*

モダコマオリジナル半幅帯をゲットしてくださったお客様♪キャラクターにぴったりの黄色の面白トランプ柄*\(^o^)/*


皆様お似合いになるものを選ぶのが上手o(^▽^)o上品な着こなしが素敵でした♡
青系の着物が多いということで迷った末にピンクのオリジナル半幅帯をo(^▽^)o
ドタバタしててお写真撮らせてもらうの忘れてしまったのですが、13本ご用意したオリジナル半幅帯は初日には残り2本になりましたo(^▽^)oお嫁にもらってくださった皆様沢山使ってくださいね♡
ここからはオシャレな着物女子の皆様のお写真をo(^▽^)o



 


出店者さん同士も仲良しでイベントを楽しんでる感じがいいんですよね♡






モダコマっ子(勝手に認定w)も沢山来てくれて他の出店者さんにもビックリされましたよo(^▽^)o



モダコマオリジナル半幅帯の産みの親あみこさんもお引越し後、感動の再会♡



すっかり仙台の顔な3人♪仙台にちなんで伊達政宗ポーズ?



関東在住だけど勝手にモダコマっ子認定♪いつもありがとうございます*\(^o^)/*
会場中がキモノ愛にあふれた素敵なイベントでした*\(^o^)/*


また2日目レポートも書きたいと思います!

そしてもう一週間切りましたo(^▽^)oモダコマ初?のセールです!


キテ・ミテ・キモノの会場でもお世話になっているメリラボさんにて開催です(*^^*)

20%から最大50%OFFコーナーも作ります!両日トトロがいますのでコーディネートのご相談やおしゃべりにお出かけくださいませo(^▽^)o

そしてなんと!新刊が発売されたばかりのきもの番長のサイン入り「きもの番長2」を限定3冊お預かりしてます♡

サイン入りが手に入るのは東北ではモダン小町だけ!

イラストもとっても可愛いし、着物を楽しむ実用的なアイデア満載のオススメの一冊です♪

着物いいな~って思ってる初めてさんも、もっと楽しみたい!な初心者さんも、がっつりはまってます!な方も着物好きさんモダン小町へお出かけくださ~い*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR