かぼちゃ茶会皆様のコーディネート♪

こんにちはo(^▽^)oモダン小町です♪

かぼちゃ茶会が終わってすっかりハロウィン終わった気になってましたσ(^_^;)

ハロウィンに間に合うように皆様のかぼちゃ茶会でのコーディネートご紹介o(^▽^)o
とっても華やかなアンティーク着物は緑で小物もハロウィンカラー*\(^o^)/*

半襟はモダコマの着物変身コーナーの時に絞りを半襟にしてたのを参考にしてくださったそう♪
久しぶりに袖を通したお着物だそう♪帯周りがハロウィンの小物がちりばめられてて可愛かったです♡もっとアップも撮ればよかった…

ハロウィンカラーの紫、オレンジの帯で華やかコーディネート!

半襟と髪飾りの色までピッタリですね♪
キテミテでご購入いただいたかぼちゃ色の銘仙とモダコマオリジナル半幅帯でモダコマコーデ♡嬉しいなぁ*\(^o^)/*半襟もかぼちゃ色!

同じくキテミテでご購入いただいたモダコマオリジナル角帯とmon*sunの羽織紐を使ってくださってます♪ストールもバッチリo(^▽^)o
はじめましての参加者さん♪パンダが大好きということでパンダの小物を集めてるそうです(*^^*)帯も珍しいパンダ!
お買物にお出かけくださってたお客様もイベント初参加してくださいました♪楽しんでいただけたかな?

紫の着物で大人~なハロウィンコーデ♡

帯飾りも可愛いですねo(^▽^)oハロウィンやクリスマスは色んな小物が雑貨屋さんやアクセサリーコーナーに並ぶので着物に使える物が沢山♪
キテミテでご購入いただいた羽織に小物がハロウィンカラー*\(^o^)/*


結婚式に参列後にご参加くださいました~o(^▽^)o着物っていろんなシーンでいろんなコーディネートを楽しめますよね♪
半襟にコウモリや帯留にカボチャが*\(^o^)/*小物をプラスして盛れるのも着物の楽しいところですよね~o(^▽^)o後ろでも写真撮影が(笑)

やっぱり最後ドタバタしてお一人ずつの写真忘れてしまった…ヽ(;▽;)ノ

魔女をイメージしたコーディネートがお似合いo(^▽^)o市松の羽織と半襟がピッタリですね♪足元はピンヒールだったんですよ~!撮り忘れ…

そしてキテミテでコーディネートまるっとご提案させていただいて、はたちゃんの伊達武将隊着付け教室でデビューしてくれた参加者さんo(^▽^)oどんどん着物楽しんでくださいね♡
最後はモダン小町の2人o(^▽^)o


ハロウィンカラーだらけでした(((o(*゚▽゚*)o)))


参加者さんにいただいた写真(*^^*)

何に爆笑してるのか忘れましたが、笑いの絶えないモダコマ会ですo(^▽^)o

11月も楽しいことできたらいいな♪

お楽しみに~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR