着物コーデ ハロウィン編

こんにちは(*^^*)モダン小町です♪

気持ちのいいお天気が続いてますが、みなさん着物お出かけ楽しまれてますか?

白石きもの祭は残念ながら出店できなかったのですが、モダコマで着物デビューしてくれた方やモダコマの着物や帯を使ってお出かけしてくださった方が沢山いてくれてとっても嬉しく感慨深かったです*\(^o^)/*モダコマやっててよかった…!


今日は着物のコーディネートが少し楽しくなるご提案♪
着物は季節を取り入れるお洒落ができる衣服ですよね(*^^*)
昔から季節のお花柄の着物や帯が沢山作られています!
だけど、この柄はいつ着たらいいの?
お花が咲く前に着るのがルール?

なんて分からないことも沢山ありますσ(^_^;)
季節を取り入れるなら小物から始めると簡単ですよ♪
今日はモダコマスタッフ、ハロウィンコーディネートでランチしてきました*\(^o^)/*

半襟に小さなおばけちゃん♡
ちょっとしたことだけどなんだかウキウキします♪( ´▽`)
これは100均で買ったワッペンを両面テープでくっつけただけ!

他にも色で季節感を出すとか♪

かぼちゃイメージの着物や紫、緑の帯締めでハロウィンカラー*\(^o^)/*

洋服用のファーとかを合わせても可愛いですよ♪


今週末のモダコマかぼちゃ茶会も楽しみだな~♪( ´▽`)

※こちらは満席となっております!

来月は何を企画しようかネリネリo(^▽^)o脳内会議中です♪


ティーナ・カリーナさんのひとり昭和歌謡祭での出店も無事に終わりました(*^^*)

ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR