モダン小町コレクション♪

こんばんは*\(^o^)/*モダン小町です♪

嬉しいことにモダパ参加者さんがブログに記事を書いてくださいました♡
杜の都のすずめのお宿
見事に当たりを引いてくれたミキさん♪


キモノロマンチカ~杜の都のお着物日記~


仙台のKIMONO姫りこちゃん♪

お二人ともとっても嬉しいブログありがとうございますo(^▽^)o他にもTwitterやメールで「楽しかった♪」「東北にこんなに着物好きな人いて嬉しい☆」などなど沢山のご感想いただいてモダパ開催してよかったなぁ~と感慨深くヽ(;▽;)ノ


今日はモダパでも大好評だったモダコレのご紹介ですo(^▽^)o
コーディネートの提案だったり、着物楽しそう♪可愛い♡と思っていただけたら嬉しいです!
着物、オリジナル帯、作家さんの小物もぜーんぶ10/6~9のキテ・ミテ・キモノでご購入いただけます(*^^*)どれも一点ものですので早いもの勝ちにはなりますが…

まずは4パターン♪
こっくりとした秋色の着物は緑のチェック半幅帯でカジュアルにしてみました♪

裏は可愛い猫ちゃんと着物生地の3種類使ってあります♪
髪飾りはmon*sun作品です!

同じ動物シリーズ♪
ペンギン帯は銘仙を合わせてポップに(*^^*)

ニット帽にブローチ付けてコーディネートのポイントに☆ブローチはmonakaさん作品です(*^^*)

はんなりアンティークは半幅帯も同じ雰囲気で合わせてみました*\(^o^)/*

綺麗なつまみ細工は彦さん作品です♪

シンプルな着物も帯や小物で個性を出して☆羽織も映えますよね(*^^*)

羽織紐はmon*sunの作品です(*^^*)

モダン小町オリジナル半幅帯はリバーシブルでどちらも違う表情が出せてとっても便利o(^▽^)oコーディネートの主役にも引き立て役にもなってくれますよ♡

気になった方はプラ~っとお気軽に遊びにきてくださいね(*^^*)

新入荷の着物も沢山、作家さんの小物も沢山、オリジナル半幅帯も新作沢山でーす*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR