モダパレポート♪

前回記事の続きです*\(^o^)/*

モダパのお楽しみ企画☆ビンゴ大会
モダン小町で大人気の作家さんの作品があたります!さらに面白グッズも…?

最初にビンゴしたのは最年少参加者のお姫様♡全部同じ袋に入った景品から一つ選んでもらいました♪
なんとトトロ作品を引き当ててくれましたo(^▽^)o

mon*sunさんの作品


monakaさん作品や彦さん作品を当てていく人もいれば…

はっ!この顔は…
モダコマ1歳のハッピーバースデーということで(笑)

なんと同時にビンゴしたお二人ともがバースデーグッズという(((o(*゚▽゚*)o)))
大盛り上がりでしたよ♪

さらに駄菓子が当たる人もいれば…


最初にリーチをした彼女が最後のビンゴ!
ここでモダパの奇跡2が起こりました*\(^o^)/*

自分でお相撲帯を作るほどお相撲好きな彼女がひいたのは!
お相撲手ぬぐいでした~o(^▽^)o

こんな偶然あるのか?という*\(^o^)/*
会場全体がビックリでした~o(^▽^)o

最後はモダン小町秋冬コレクション=モダコレのスライドショーです♡
ぎゅうっと寄って見てくれてる着物女子の可愛いこと♪( ´▽`)



モダコレについてはまた別で紹介させていただきます♪
「可愛い~♪」「素敵~!」と沢山の声が聞こえてきて嬉しかったです*\(^o^)/*
カメラとスライドショー作成してくれたリエちゃん♡本当にありがとうございましたo(^▽^)o


あっという間に終わりの時間…
ど緊張のトトロが挨拶させていただきましたσ(^_^;)

はたちゃんが隣でフォローしてくれてました*\(^o^)/*

そして温かく見守ってくれる皆様♡


着物のスタイルだったり、年齢、性別、住んでる場所も別々な人でも「着物が好き」という気持ちが同じ同士、モダン小町を通じてつながっていってくれてることを実感できました♡
緊張で何を話したかは大体しか覚えてないのですが(笑)皆さんの優しい笑顔とキラキラした目は忘れません!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

まだまだ発展途上のモダン小町ですが、これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

着物着たいけど…という初心者さん大歓迎ですのでお気軽にモダコマに飛び込んできてくださいね♡

という訳で次のモダコマイベントはこちら*\(^o^)/*

「キテ・ミテ・キモノ」
10/6~9 11:00~20:00
春日町メリラボさんにて開催です♪

モダン小町オリジナル半幅帯や新入荷の着物、大人気の作家さん小物と盛り沢山です*\(^o^)/*
またお知らせしていきますのでお楽しみに~♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR