モダパありがとうございました♡

モダン小町一周年記念企画♪
「秋だ!キモノだ!モダコマだ!
どんどんおいで♪パ☆パ☆パ☆パーティ」大盛況のうちに終了しました*\(^o^)/*
お越しいただいた皆様ありがとうございました♡

当日はスタッフ含め総勢34名の着物好きさんがご参加くださいましたo(^▽^)o
どこを見ても着物姿の会場は華やかで皆様素敵で…♡
本当はお一人お一人の写真を撮らせていただきたいところだったんですがσ(^_^;)

当日の席順はこちらで決めさせていただきました♪トトロとはたで気が合うんじゃないかな~?と思う方や恥ずかしがり屋さんのそばにはお話上手な方に座っていただいたり♪( ´▽`)
どうやら作戦成功のようで連絡先交換してまた遊ぶ約束しました~♪なんて声もチラホラ*\(^o^)/*

着物好きママ中心のお席♪

和やかほっこりチーム?!

大人~な着物通チーム♪(イメージですw)

どこかマニアックな部分がありそうなチーム??(イメージですww)

初心者さん沢山の席にはモダコマ影の指導者ちゃちゃ先生と優しいお姉さん♪

そしてモダパの奇跡その1!
チームピンク♡

お席5人中4人がピンクの着物という*\(^o^)/*なんたる偶然☆1人緑だったモダコレモデルもしてくれた女の子はチームピンクの茎役ということになったそうです(笑)
初めまして同士ではなかなか話辛いかと最初にトトロから皆様を他者紹介させていただきました♪コーデポイントも伺ったのですが、モダコマの着物やお取り扱い作家さんの作品を使ってくださってる方が多くて嬉しかったですo(^▽^)o

お楽しみ企画のビンゴ大会~*\(^o^)/*
とレポート書こうかと思ったのですが、長くなってしまいそうなので次回に分けますねσ(^_^;)

ひとまず
モダパへご参加の皆様、ご協力いただきました作家様(彦さん、mon*sunさん、monakaさん、amicomさん)、そしてモダン小町を応援してくださる皆様、
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
2周年目指してこれからも楽しいことを発信していけたらと思いますo(^▽^)o
一緒に楽しんでいきましょ~う☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

モダン小町一周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
(しかも初コメしてみました~!)

私も着物を着始めて1歳半、こうしてお着物好きさんのパーティーに
参加できるなんて、夢にも思ってもみませんでした。

お写真見ているだけでも本当に楽しかったなとニヤニヤしちゃいます(≧▽≦)

トトロさんとはたちゃんが選んでくれたマニアック席、楽しかったです!



これからもお着物文化発信してくださいね!

Re: ありがとうございました!

初コメントありがとうございますo(^▽^)o

そしてモダパご参加ありがとうございました*\(^o^)/*ビンゴもまさかの連続でした♪みぃさんのおかげで盛り上がりましたね!

こうやって知らない人同士が着物を通じてつながっていくって素敵な事ですよねo(^▽^)o

これからもよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR