よしぎんとモダン小町

気持ちのいいお天気が続いてますね~♪( ´▽`)
モダン小町の次の出店は10月17~19日に開催の白石城下きものまつりになりました(*^^*)よしぎんとしては3日間ですが、モダン小町は金曜、土曜のみになる予定です(^^;;

分かり辛いかと思うのですが、よしぎんは古布、古民具をメインに扱うお店で宮城野区五輪にお店があります♪モダン小町はよしぎんの中でも着るためのアンティーク着物や帯に力を入れて仕入れをしている部門という感じで、今のところは催事出店をメインにしています(*^^*)

白石きものまつりに向けて、とっても素敵なものが入荷してますので順番にご紹介できればと思ってます♪




今日はよしぎんのご紹介(*^^*)
お店は仙石線宮城野原駅から徒歩で行けます♪仙台育英学園の裏手になります。

一つの建物に駄菓子屋さんと、ギャラリーチフリグリさん、水玉カフェさんと、よしぎんが入っています♪



よしぎんにも着物や帯、レトロな羽織が入荷してます♪


お店は仕入れや他県イベント出店のため、不定休になってるのでご来店の際はお電話でご確認いただくと確実かと思います。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

022-290-6301

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR