8月のお知らせ

毎日暑いですね…
暑さでついつい着物から遠ざかり気味にσ(^_^;)


28日の新寺こみち市、モダン小町は初出店でした*\(^o^)/*

店長がライトを忘れて真っ暗というハプニングもありましたが、お越しいただきありがとうございました~!



先日は美人時計という企画にモダン小町スタッフ参加してきました♪( ´▽`)

日本各地の美人さんが時間をお知らせするという企画です♪美人とつくものに自ら応募するのは抵抗ありましたが…(^◇^;)
沢山の方が目にすると思うので、着物好きな人や興味のある人の目にとまったらいいな~とo(^▽^)o




実はモダン小町を始めて9月で丸一年になります(*^^*)
この一年は着物好きさんが増えて欲しい♪楽しい時間を共有したい☆と無我夢中でした*\(^o^)/*
まだまだ勉強中、手探りではありますがモダン小町にいらっしゃってくださる皆様のおかげで本当に充実した一年でした!

8月はモダン小町夏休みをいただき、充電期間とさせていただこうかと思っておりますヽ(;▽;)ノ

浴衣の会もしたいな~と思いつつ…

また9月には1周年企画や、さらにパワーアップして皆様と楽しむ着物イベントをやれたらいいなと思ってます(≧∇≦)

皆様も暑さに気をつけつつ、楽しい夏をお過ごしくださいませ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR