モダコマ会♪浴衣着付け教室

ここ数日は真夏のような暑さの仙台ですσ(^_^;)

昨日はモダコマ会「浴衣を可愛く着こなそう編」でしたo(^▽^)o
今回は5名様のご参加でした!

可愛いお姫様達も一緒でしたよ♪



他の着付け教室にも時々参加されてるそうで、教えることはほとんどないくらいの参加者さん♪半幅帯のアレンジもバッチリでした*\(^o^)/*


学生時代の浴衣かも?とのことでしたが帯を落ち着いた色にすれば大丈夫ですよ♪帰りにはちょうどいい色の半幅帯をお買い上げいただきました(*^^*)


お友達を誘ってご参加くださってありがとうございます(*^^*)帯は硬さや長さによって向いてる帯結びがありますので、そこらへんもお伝えしました♪


親子お揃いの帯が可愛い♡着たい!と思えるものに出会うのも上達の近道です*\(^o^)/*


同じくお友達親子さんもご参加くださいました(*^^*)2人ともお似合い♪


皆様この夏は沢山着てくださいね*\(^o^)/*
慣れるのが一番ですから♪



次なるモダン小町の出店が決まりました~o(^▽^)o

毎月28日に新寺で開催の新寺こみち市
今月は夜の開催です*\(^o^)/*
7/28(火)17:00~21:00

子供も大人も楽しめる企画が沢山ありますよo(^▽^)o
ぜひ浴衣でお出かけくださいませ~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR