モダン小町イベントのお知らせ♪

おはようございます(*^^*)モダン小町です♪
さくら野が終わった途端、シッカリ風邪をひいてしまいました…(>人<;)
季節の変わり目、皆様もお気をつけてくださいね

モダン小町ではただ着物を売るだけではなくて、着物を楽しむ時間も共有できたらいいなと思っています♪
「着る機会がない…」「どこに来て行けばいいのか分からない…」そんなお声をよく聞きます(^^;;
慣れてしまえば、どこへでも~♪着物を着られますが、最初はやっぱりドキドキしますもんね(⌒-⌒; )

そんな訳で初めてのモダン小町主催イベントを企画してみましたp(^_^)q


10月といえばハロウィンということで、かぼちゃにちなんだイベントにしてみました♪( ´▽`)
可愛い手作り作品や、美味しい物が並ぶ予定です♪出店者さんはまた追って紹介しますね(*^^*)
そして、大人気和菓子職人の豆一さんの和菓子ワークショップもあります(^-^)/
こちらは時間制で
11:00~12:00
13:00~14:00
15:00~16:00
各回6名様までとなっています。
楽しくおしゃべりしながら、和菓子作りを体験していただいて、お抹茶とご自分で作られた和菓子で休憩♪最後に豆一さんのお土産付きで参加費1500円です(*^^*)

南瓜茶会
10月25日土曜日10:30~17:00
場所 よしぎん

モダン小町では普段はお店に置いてないとっておきのアンティーク着物や羽織をご用意する予定です(*^^*)
もちろん、お着物じゃなくてもご参加いただけますのでお気軽にお出かけください♪

豆一さんのワークショップについては、人気のため予約を承ります♪
このブログをパソコン表示にしていただくとメールフォームがありますので、そちらからご希望の時間、お名前、連絡先をお知らせくださいね(^-^)/

もしくはこちらのメールアドレスまで♪
shibano1981@yahoo.co.jp

着物でハロウィンコーディネートを考えるだけでもワクワク♪
沢山の方に楽しんでいただけるイベントになるよう頑張りま~すp(^_^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南瓜茶会ってネーミング、すごくいいです☆
なんだかおいしそうだし、可愛いし♪

豆一さんの南瓜の和菓子、きっと美味しいよね!!
見るだけでも絶対楽しそうです♪
(基本、和菓子は見て楽しむ 笑)

Re: No title

>ちゃちゃさん
ありがとうございます(*^^*)
南瓜茶会、ちょっと不安だったのでそう言ってもらえると嬉しいです♪
豆一さんの和菓子は確実に美味しいですよね〜♪( ´▽`)
プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR