モダコマ会「徳泉寺で…♪編」

モダコマ会「徳泉寺で…♪編」沢山のお客様にお出かけいただきありがとうございました*\(^o^)/*
お顔を隠すのがもったいないくらい皆様の素敵な笑顔と着物姿でした~!

始めてのイベントだったのでドタバタしてた点もあったかと思いますが、楽しかったと思っていただけたら嬉しいです♪( ´▽`)


会場はこんな感じでした♪


つまみ細工のワークショップ

彦さんが細かいところまで準備してくれて皆さん真剣につまみ細工を作られてました*\(^o^)/*




自分で作った物は愛着が湧きますよね♪



着物男子のお抹茶コーナー☆



全然苦くなくて美味しかった♪と好評でしたよo(^▽^)o


お子様も体験させてもらってました*\(^o^)/*


終わりが見えた頃に休憩でいただきました♪優しいお味に思わず笑顔に(*^^*)


外や本堂では住職がむかし遊びコーナーをしてくださいました!

大人も真剣o(^▽^)o


参加者の皆様と住職のお話も聞かせていただきました*\(^o^)/*


分かりやすく楽しいお話ありがとうございました!


今回ご縁があって快く会場を貸していただいた徳泉寺さん、住職、ご家族には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
細かいところまで準備や心遣いをいただきありがとうございました!
ご家族も着物を楽しんでくださって嬉しかったですo(^▽^)o



着物変身コーナーや一緒に写真を撮らせていただいた方のご紹介はまた次回にo(^▽^)o

モダコマ会「徳泉寺で…♪編」
ありがとうございました♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR