アンティークフェア大盛況♪

おはようございますo(^▽^)oモダン小町です♪

金曜日から始まった仙台アンティークフェア(*^^*)
おかげさまで毎日大盛況です*\(^o^)/*

着物で遊びに来てくださる方も沢山で福島や関東からお越しのお客様もいらっしゃいましたo(^▽^)o全員の方は撮り切れてないのですが…(^^;;






モダン小町オリジナル半幅帯も残り2本となりました…*\(^o^)/*追加納品もしたのに大好評で嬉しいです♪(写真の物は全部嫁ぎました!)


人気作家さんの小物も沢山お嫁にいきました!キテミテの時のを付けてお越しいただいたり♪
お買い上げいただいてその場でつけてくださる方も多くて嬉しかったです*\(^o^)/*




居心地が良くて何時間もいちゃいました~♪とお話ししてくださる方もo(^▽^)oモダン小町にいらっしゃると皆様気がつくとお話したり、お写真を撮ったり、そういう時間が楽しいんですよね~♪( ´▽`)
まだまだ数が少ない東北の着物好きさん…憧れの足元写真撮れました♪と*\(^o^)/*


また、これから着物や浴衣を始めたい!って方もとっても多くて嬉しい限りです*\(^o^)/*
昨日も好評だった半幅帯のワークショップは今日もやります♪
お一人500円ですo(^▽^)oレンタル用の帯ご用意してます!
お客様の状況によりますが、随時OKにしちゃおうかなo(^▽^)oスタッフまでお声掛けください♪

モダコマ会「浴衣を可愛く着こなそう編」も21日(日)はまだ空きがあります*\(^o^)/*



アンティークフェアは本日最終日!
15時までですのでお早目にお出かけくださいね*\(^o^)/*
アエル5階です♪


最新情報はTwitterで配信してますo(^▽^)o
モダン小町
@modankomachi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR