さくら野ありがとうございました!

さくら野で明日まで開催中の「リビング手づくりショップ」
着物スタッフがいるのが今日までということもあり、着物に興味をお持ちの方、すでに楽しまれてる方に沢山おいでいただき、なんだか感激でした(≧∇≦)

すでにお着物をお持ちの方には帯揚げや、コーディネートのご相談に乗らせていただいたり♪

お気に入りの一枚を見つけていただいたり(^-^)

ジャズフェスにお出かけ♪着物姿の楽しみが広がりますよね~♪( ´▽`)

ジャズフェスに合わせてピアノの帯とバイオリンの帯留めが素敵でした!

今まで着たことない色柄に挑戦されるお客様も♪

母娘さんで着物楽しまれてるお客様も♪
羨ましい~♪( ´▽`)しかもお二人ともとってもお洒落!

お母様の帯もとっても可愛かったです(^-^)



一応着物スタッフの着物も…(^^;;



明日まで開催のリビング手づくりショップですが、今回モダン小町の着物や帯が残り少なくなってしまったこともあり、本日で片付けさせていただきました。明日ご来場予定のお客様には大変申し訳ありません。
よしぎんとしての古布、格安1000円着物やリメイク向き着物等はありますので、ご覧いただければと思います。


次のモダン小町の出店予定は10月の白石着物祭りです(^-^)
また着物を着る機会になれば♪とモダン小町主催イベントも10月25日の予定で調整してます♪( ´▽`)お休みがシフト制の方もいらっしゃるかと思うので、ぜひご予定にチェックしていただけたら嬉しいです♪

モダン小町として初の催事出店、ドキドキと不安もありましたが沢山の方にお会いできて元気をいただきました!
ありがとうございました(*^^*)
今後とも「よしぎん 仙台・モダン小町」をよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR