キテ・ミテ・キモノ…の次は♪

4日間の「キテ・ミテ・キモノ」沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました*\(^o^)/*
平日開催に関わらず本当に沢山の着物好きさんが来てくださいました☆



伊達武将隊の支倉常長様もお休みの日にお越しくださいました☆

半幅帯のワークショップも大好評でした*\(^o^)/*


お持ちの帯やその方のレベルに合わせてお教えします♪( ´▽`)

ワンコインで大体3パターンくらい*\(^o^)/*
こちらのワークショップ要望が多かったのでアンティークフェアでもやれるように調整しますね(*^^*)

同じく大好評だった作家さんの小物達♪( ´▽`)



思わずスタッフもお買い物しちゃいました*\(^o^)/*


行きたかった~(>人<;)とTwitterで呟いてくださってる方が沢山いてくださったのでアンティークフェアも同じくらい盛り上げられるように頑張ります*\(^o^)/*
作家さん、皆様アンティークフェアにもご参加くださいますよ~!
東北初出店のマメコロンさんもそのままお預かりしてます(*^^*)

他の作家さんはもしかしたら新作も…?
あったら嬉しいですよね~♪ってここでプレッシャーをかけてみるスタッフ(笑)

キテミテ行きたかった方も、楽しかったからまた行きたい♪って方もアンティークフェアにぜひお出かけ下さい*\(^o^)/*

アンティークフェア
6/12(金)~15(月)
アエル5階


モダン小町も新入荷の着物や帯をお持ちします(*^^*)浴衣もありますよ♪




キテ・ミテ・キモノはモダン小町だけでなく、山形の「渡辺渡商店」さんと共同出店でした*\(^o^)/*
アンティークフェアではその渡辺渡さんとよしぎんとモダン小町、それぞれがブースを出店します(*^^*)
なので、本当に沢山の品物が並びますよ~o(^▽^)o
またお知らせしていきますので、お楽しみに☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR