キテミテHAPPY☆

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪

今日は「キテ・ミテ・キモノ」最終日です(*^^*)
本当に沢山のお客様にお出かけいただいてありがとうございます*\(^o^)/*
嬉しいお言葉も沢山いただきました!

こんなに可愛い着物や小物が見られるお店が欲しかったんです♪

ただこの空間にいるだけで幸せ~

着物を見たり、その場にいる人同士で話せたり、裏技やコーディネートなどなどいろんな話が出来て楽しかったです(*^^*)

沢山試着もできて、無理やり勧められないのもいいです♪


皆さんの笑顔と嬉しいお言葉にモダン小町も本当に嬉しく、理想のお店に近づけたかな~と少し自信を持てました*\(^o^)/*


嬉しい出来事は他にも♪

先日のモダコマ会で着付けを習ってくれたお客様がキテミテに着物でお出かけしてくださったんです(≧∇≦)

短い時間のお出かけでしたが、私にとって大冒険で楽しかったです(*^^*)
とこれまた嬉しいお言葉をいただきました~♪( ´▽`)
祝☆着物お出かけデビュー!
着物着てどこに行けばいいのかわからない…っていう人に「うちにおいで~♪」って言いたい夢が叶いました*\(^o^)/*

着物ってなんかいいよね♪( ´▽`)
そう思ってる皆様が楽しむきっかけになれたら、こんなにHAPPYなことはありません*\(^o^)/*

沢山嫁いだ小物達、作家さんが追加納品もしてくれてます!


大好評のモダン小町オリジナル半幅帯も、アンティークフェア用にとっておいた分出しちゃいました*\(^o^)/*

最終日だから何もないかな…なんて思わず遊びに来て下さいね♪( ´▽`)
そうそう!リピーターさんや会期中に何度も来てくださるお客様が多いのもとっても嬉しいです(≧∇≦)


今日でキテミテは最終日ですが、来月もお楽しみ色々ですので(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR