モダン小町オリジナル半幅帯☆

こんにちは(*^^*)モダン小町です♪

なんだか台風接近中のようで…
被害が出ないことを祈るばかりです。

さてさて今日はモダン小町オリジナル半幅帯のご紹介ですo(^▽^)o
実はすでに第一弾は完売してまして、今度のキテ・ミテ・キモノに合わせて第二弾を制作していただきました~♪

そのまま着るにはやけやいたみがあるアンティーク着物を小さな布にするのではなく、着物好きさんに喜んでいただけるように半幅帯にしました(*^^*)

裏や手先にはモダンだったり、ポップな布を合わせてリバーシブルでお楽しみいただけます*\(^o^)/*
シンプルな着物によく映えます♪

裏側を使うとまったく違うイメージに☆

長めに作ってありますのでアレンジ結びもしやすいかと思いますo(^▽^)o

裏はサイズの違う水玉をはぎ合わせてあるので表情がでます♪手先はシックな千鳥格子!


もちろんアンティーク着物にもピッタリです*\(^o^)/*

裏を見せた帯結びで後ろ姿もとっても可愛い!

裏側もモダンなコーディネートに大活躍しそうな縞&ドット♪
マリンコーデも良さそうですo(^▽^)o

こちらはアンティーク着物をほどいて作ってあるので、裏側違いで2本ご用意できました♪

もう一本はキュートなリボン柄♪
手先は紫の水玉ですo(^▽^)o


こちらは帯が主役になってくれそう*\(^o^)/*

大正ロマンなコーディネートにもピッタリですo(^▽^)o

裏はピンクのボーダーなので浴衣にもオススメです*\(^o^)/*

こちらも同じく2本ご用意できました♪

もう一本は千鳥格子で大人っぽく使えそうな裏側と手先は紫の水玉です♪

*コーディネートに使用しているものは帯以外はすべてスタッフ私物です

これ一本で色んなコーディネートに使っていただける自信作です*\(^o^)/*
ぜひお手にとってご覧くださいね☆

コーディネートのご相談もお気軽にどうぞo(^▽^)o

「キテ・ミテ・キモノ」は26日11:00からです☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR