お店番♪

おはようございますo(^▽^)oモダン小町です♪

昨日はモダン小町スタッフトトロがよしぎんのお店番の日でした~(*^^*)

「よしぎん?モダン小町?どっちなの?」ってよく分からない感じですよね…σ(^_^;)
よしぎんは元々仙台の銀杏町という所で古布、骨董のお店としてご家族でされてました。お店の場所から「喜ぶ銀杏町=喜銀」という名前にしたそうです♪そして現在の仙台育英高校の裏手にお引越しをして今に至ります(*^^*)銀座にもお店があるんですよ~*\(^o^)/*お近くの方は是非お出かけください♪

って話が逸れましたね…
よしぎんは古布のお店なんですが、その中で「着て楽しむアンティーク着物」部門がモダン小町です(*^^*)
催事出店がメインなんですが、最近はよしぎん店内にも着られる状態の着物や帯を少し置いてもらってます!
店長が仕入れなどの時にモダン小町スタッフもお店番に入るようになりました*\(^o^)/*

着物のこと誰かと話したい!着物友達欲しい♪でも…
「イベントってだいたい土日じゃん!平日ないの~?」
っていう方も遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)
子供が学校行ってる間にっていうお母さんも♪( ´▽`)

昨日は早速とっても素敵な着物美人さんがご来店くださいました*\(^o^)/*
お二人ともよしぎん・モダン小町からお嫁入りした着物を着てくださってとっても嬉しかったです(*^^*)


着物話に花が咲きましたよ~*\(^o^)/*
試着したり♪


なんか楽しそう♪って思った方はぜひお気軽に遊びに来て下さいね*\(^o^)/*
次は20日にお店番に入ります♪( ´▽`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR