着物で街歩き撮影

桜の開花情報も聞かれて春もすぐそこですね~o(^▽^)o
4月4日は仙台育英高校裏のよしぎんにてモダン小町初のセールをします*\(^o^)/*
県内だけでなく、福島や関東からもお出かけくださると聞いて、もうその言葉だけで感涙しそうです(>_<)

駐車場も4~5台分ありますo(^▽^)o
春のお出かけにピッタリの着物や帯を見つけて下さいね♪( ´▽`)


伊達武将隊畑さんとの着物女子会からもうすぐ2週間…!早いですね(^^;;
モダン小町でお買い物していただいたお客様に今回のためだけに作っていただいたポストカードをプレゼントさせていただきましたo(^▽^)o
伊達武将隊の皆様が普段着物で仙台の街中を楽しんでいる姿を撮影してきました(*^^*)
今回も衣装協力と撮影にもご同行させていただきましたo(^▽^)o
許可もいただいたので、素敵な写真をご紹介させていただきます*\(^o^)/*
牛タンボールがとっても美味しいお店の前で♪


こんな感じで皆様が街を歩くとあちらこちらから「素敵~!」という声と視線がo(^▽^)o

笑顔が本当に可愛い畑さん(*^^*)畑さんの着物はモダン小町でご購入いただいたものです♪コーディネートも可愛い~!

会場や伊達武将隊ブログで公開された動画は武将隊の皆様がカメラで撮影されていたので、和気あいあいとした楽しい雰囲気が伝わる動画になってましたね♪( ´▽`)


それにしても本当に着物をオシャレにかっこ良く着こなしていただいて、伊達武将隊ファンの方だけでなく着物好きな方や始めてみたい方にもとっても参考になるんじゃないかと思います*\(^o^)/*
「何かのデモストレーションですか?」と声をかけられたりしたので、着物の普及にもバッチリかもo(^▽^)o

まるでファッション雑誌のよう(*^^*)

写真の色を加工してみました♪


予想以上の撮影時間で皆様寒かったんじゃないかと思います…(>_<)防寒対策まで気が回らなくて申し訳なかったです。


伊達武将隊の皆様本当にありがとうございました*\(^o^)/*
これからもご活躍楽しみにしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR