着物女子会 お客様レポート♪

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪
三寒四温とはいいますが、また雪のちらつく仙台…早く春にならないかなぁ~(^◇^;)


日曜日の着物女子会には沢山のお客様にお越しいただきましたo(^▽^)o
いつもドタバタしてて、中々お写真撮り忘れてしまうのですが…(^^;;
そして本当は一緒に撮っていただいたりもしたいのですが、お願いしていいものかと躊躇してしまうこともありσ(^_^;)
一緒に撮っていいよ~というお優しい方は是非お声かけてくださいねo(^▽^)o

少しですが撮らせていただいた方のお写真紹介させていただきます♪
キテ・ミテ・キモノにお越しいただいたお客様がお友達と一緒に来ていただきましたo(^▽^)oそれぞれの個性があって素敵な着物姿♪

1月の畑さんの着物女子会や、2月の東京キモノはいからっとにもお越しいただいたお客様♪( ´▽`)こうして着物を通じて何度もお会い出来るのもとっても嬉しいですo(^▽^)o

キテ・ミテにも出品していただいた刺繍作家のmonakaさんo(^▽^)oご夫婦で着物素敵です♪

今回のイベントでは着物男子の姿もチラホラ♪( ´▽`)モダン小町で当日お買い上げいただいて、その場でデビューしていただいた男性もいましたo(^▽^)o女性だけでなく、男性も一緒に楽しめるのも着物の良いところ♪

畑さんの着物女子会に毎回参加していただいているお客様♪( ´▽`)スタッフをお願いしたちゃちゃさんの着付け生徒さんでもあります*\(^o^)/*

monakaさんの帯留めとトトロ作の羽織紐を使ってくださってます*\(^o^)/*

同じく着物女子会に毎回参加していただいてます♪袴姿がとっても可愛いo(^▽^)o


ヘアアレンジにご参加いただいたお客様♪( ´▽`)やっぱりヘアアレンジすると気持ちがウキウキしますよね~*\(^o^)/*

畑さんの着物女子会がきっかけで自由に着物を楽しむことを知りました~*\(^o^)/*とおっしゃってくださったお客様♪( ´▽`)彦さんのつまみ細工をゲット!
というか、なんで全身の写真もお願いしなかったんだろう…(>_<)すごく素敵なアンティーク着物だったのに~!

同じく彦さんのつまみ細工♪こちらはキテ・ミテの時にご購入いただいて、ヘアアレンジに使っていただきましたo(^▽^)o

アンティークフェアがきっかけですっかりモダン小町の常連さんになってくださってるお客様(*^^*)

白石のきもの祭りで初めてお会いして、キモノはいからっとでご購入いただいた着物を着てお出かけくださったお客様♪( ´▽`)

1月のキモノはじめやキテ・ミテ・キモノにお越しいただいたお客様♪( ´▽`)帯はモダン小町からお嫁入りしたものです♪

こうやって嫁いだ着物達をまた素敵にコーディネートして見せていただけるって本当に嬉しいですo(^▽^)o

米沢からお越しいただいたお客様(*^^*)お声かけていただいて嬉しかったですo(^▽^)o


着物女子会やモダン小町のクリスマスパーティーにもご参加いただいたお客様*\(^o^)/*御屋形様と皆様で着物デビューの方のコーディネート相談中に撮らせていただきました(*^^*)

会場内で武将隊さんの動画を見るお子様達もキモノ♪( ´▽`)可愛い~\(//∇//)\


伊達武将隊の皆様が普段着物で仙台の街を楽しむ動画がこちらです♪
伊達武将隊動画
とっても楽しそうで伊達武将隊さんの魅力も仙台の街の魅力も伝わる素敵な動画です*\(^o^)/*
今回も衣装協力でご一緒させていただきましたので、その様子はまた別の機会に♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR