さくら野初日♪

さくら野のリビング手づくりショップ、初日はおかげ様で大盛況でした~!
あまりの人出にてんてこ舞いになってしまい、キチンと対応できなかったお客様もいたかもしれません…。至らない点があり申し訳ありませんでした。
明日はもう少し、落ち着いて対応できたらと思います(^^;;

着物大好きな可愛い女の子がきてくれました♪( ´▽`)キラキラと着物への愛を話してくれてなんだか、とっても嬉しくなりました(^-^)/
ザザッとですが試着も楽しんでいただきました♪


明日は一日着物スタッフいますので、ぜひ遊びに来てください♪
商品も追加される予定ですよ~♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は子連れでお騒がせしました(;^_^A
おかげさまで可愛らしい端切れも手に入り、さっそく半襟にしようか帯揚げにしようか楽しい悩みにウキウキしております。
娘は着物を着せてもらったのが余程嬉しかったようで、帰宅後も何度も袖を通しておりました。
まいどお騒がせしてますが、また何かのイベントがあれば伺わせて下さいね~♪

Re: タイトルなし

>うにわささん 遊びに来ていただいて嬉しかったです♪
お嬢さんの着物も見つかってよかったですね(^^)とっても可愛かったです!!
あの布ならどちらにも使いまわしできると思いますので楽しんでくださいね~♪
プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR