キモステありがとうございました♪

こんばんは*\(^o^)/*モダン小町です♪
ララガーデンで開催のキモノステーション、大盛況のうちに終了いたしました*\(^o^)/*
沢山のご来場ありがとうございました!!!
今回、はじめましての方がとっても沢山でした♪初めての場所でイベントやってよかったー(≧∇≦)
これから着物始めたい!って方も沢山*\(^o^)/*
誰かのキモノ始発駅になれた事とっても嬉しいです♡





モダコマ帯、今回も完売でしたヽ(;▽;)ノありがとうございます!
欲しくてやっと手に!!と嬉しすぎるお言葉もいただきましたー*\(^o^)/*


そして会期中に何度も来てくださる方が多くて、それも本当に嬉しかったです(≧∇≦)
なんと皆勤賞も(笑)おめでとうございます(笑)

お買い上げいただいたお嫁入り品を早速使ってきてくれた人も♡




仕事や家事、子育ての毎日忙しい中、こうやって着物を通して楽しい時間を過ごせてそれを楽しみにまた頑張れるってとって良い事だなぁ~って来てくださる皆さんを見てたら感激しちゃいました!!

とっても楽しかった5日間*\(^o^)/*本当にありがとうございました!!
そして次回が決定しておりまーす(≧∇≦)

また可愛い物沢山ご用意できたらと思います*\(^o^)/*お楽しみにー!!
そして5/14(日)着付け教室やります*\(^o^)/*詳しくはまた告知しますので、チェックお願いします♪

キモステ♪

こんにちは*\(^o^)/*
金曜から始まったキモノステーション、連日沢山のお客様にご来場いただいてとっても嬉しいです(≧∇≦)
毎日商品も追加してます♪



モダコマイベントの中では洋服できてくださる方が多いです!!もちろん着物で来てくださる方も沢山*\(^o^)/*











トルソー買い!!コーディネート気にいってもらえて嬉しい!

まだまだ可愛い物沢山です(≧∇≦)
そして今日、明日はウール着物どれでも1000円になりましたー*\(^o^)/*

18時までララガーデン2階でお待ちしてまーす♪( ´▽`)

キモノステーション始まりました!

こんにちは♪( ´▽`)モダン小町です♪
昨日から始まったキモノステーション*\(^o^)/*初日から沢山のお客様にご来場いただいて感激です\(//∇//)\



やっぱり単衣、夏物が大人気です*\(^o^)/*



初めてモダコマに来てくださる方も沢山*\(^o^)/*



今日も21時までララガーデン二階でお待ちしてまーす(≧∇≦)

キモノステーション情報6

いよいよ明日から*\(^o^)/*
キモステ始まりまーす♪
搬入も無事に終わりました!!

モダコマ帯の着物生地ver.は今回全6本!!出来上がってきました*\(^o^)/*


明るい帯で春夏に使いやすいはず!!
日にちを分けて並べますね♪( ´▽`)
そして作家ラスト!スタッフトトロです\(//∇//)\
ご好評いただいているオリジナルの帯締め♪



今回初挑戦!バッグも作りました*\(^o^)/*

荷物多めの人には大きめタイプ♪
丸っこいバッグも長財布が入るサイズ*\(^o^)/*

こちらも日にちを分けて並べます♪( ´▽`)
明日からララガーデン2階キモノステーションでお待ちしてまーす*\(^o^)/*

キモノステーション情報5

こんばんは*\(^o^)/*モダン小町です♪
いよいよ今週金曜日からキモステ始まります(≧∇≦)
今日は作家さんのご紹介♪
キモステが作家デビューの「らかんか」さん*\(^o^)/*
モダコマの着付け教室からキモノも始めてくれました♪

初心者さんならではの視点で作品を作ってくれます♪( ´▽`)
今回はリボン帯揚げ*\(^o^)/*

帯揚げ結ぶの難しい…綺麗に結べない…という方にも可愛く簡単に使えちゃいます♪

帯締め代わりにも使えそう♪( ´▽`)

レース付きやコットン、着物生地バージョンと沢山作ってくれました!
キモノステーションではモダコマ初のクレジットカード使えます( ̄▽ ̄)
ララガーデン2階のこちらで開催でーす♪
気軽に遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

ただいま!モダコマ帯

おはようございます*\(^o^)/*モダン小町です♪
絶好のお花見日和ですねー!皆さんお花見しましたか?スタッフトトロは今日ようやく、着物でお花見行けそうです(*^^*)キモステに向けてのスタッフミーティングも頑張ってきまーす*\(^o^)/*
キモノステーションに向けてモダコマ帯が復活です(≧∇≦)

アンティークの着物生地とファブリックのリバーシブルver.はもちろん、今回は初心者さんにもオススメ!両面ファブリックver.もご用意しました*\(^o^)/*




どれも3パターン使いやすい布選びにこだわりました*\(^o^)/*
ただいま製作チームが頑張って作ってくれてます♪( ´▽`)
もちろん写真のコーディネートに使ってる着物も全部並びますよー!
21日金曜日スタートのキモステで可愛いく着物♪楽しみましょう*\(^o^)/*

キモノステーション情報4

キモステまであと一週間∑(゚Д゚)
土日のララガーデンはとっても人出が多いそうでドキドキしてきましたσ(^_^;)
今日はキモステにお持ちするアンティークの単衣、夏物のご紹介*\(^o^)/*
アンティークの状態の良い夏物、かなり貴重です!!一年間かけて可愛い子や素敵な子を集めました*\(^o^)/*

大人気の縞にナデシコ柄♪美品です!
蝶々も人気のモチーフです(*^^*)

夏物は暑くなる前にゲットしておくとスムースに夏着物デビューできますよ♪( ´▽`)

最近は暑くなるのが年々早くなるので出番の多い単衣♪普段着なら時期よりも体感に合わせて着ちゃって大丈夫*\(^o^)/*


合わせやすい半幅帯も入荷してます!

コーディネートのご相談もお気軽にしてくださいね♪( ´▽`)

ララガーデンさんはオシャレなお洋服屋さんや雑貨屋さんが沢山なので、着物に合わせる小物探しやランチも楽しめちゃいますよ*\(^o^)/*
21日~25日までの5日間!ララガーデン2階エスカレーター脇でお待ちしてまーす*\(^o^)/*

キモノステーション情報3

こんにちは*\(^o^)/*モダン小町です♪
いいお天気だと気持ちもウキウキしますねー♪( ´▽`)

21日から始まるキモステに向けて、今日はウール着物の検品中♪
水玉やチェックの半襟、カゴ👜と可愛い帽子とか洋装ミックスしたら絶対可愛いウール着物♪ 
キモステ 限定1000~3000円です\(^o^)/
お花見、お散歩、普段着にピッタリ♡ 


もちろんアンティークもあります*\(^o^)/*
名古屋帯も入荷してますよー!

単衣や夏物を中心にお持ちします♪
また写真撮ってご紹介しますね♪( ´▽`)

キモノステーション情報2

こんにちは(*^^*)モダン小町です♪
今日は暖かい仙台でしたね~*\(^o^)/*
もうキモステまで2週間!!
キモステでは着物だけじゃなく作家さん小物もあります(≧∇≦)
しかもモダコマ初登場の作家さんも!
今日はお一人目のご紹介♪
仙台の知る人ぞ知るパーツ屋さんでもあり、可愛いアクセサリーや雑貨もあるpoupoupoddyさん


とっても可愛いくてチャーミングな店主さんのこだわりが詰まった大好きなお店です\(//∇//)\


ポウポウさんの作るアクセサリーが大好きなトトロがキモノステーションにも作品をお願いしちゃいました(≧∇≦)

キモノにとらわれすぎず、単純に可愛い!着物にもポップさをプラスしてくれる事間違いなし( ´ ▽ ` )ノ
キモステのために作ってくれてるそうです♪


簪や帯留めもリクエストしちゃいました!
着物を可愛くに気軽に楽しみましょー(≧∇≦)
キモステは21(金)10:00~スタートです!

キモノステーション情報1

こんにちは(*^^*)モダン小町です♪
久しぶりの更新になってしまいました…。
自宅療養していた旦那さんが、少しずつですが仕事復帰することになりました(*^^*)まだ体調と相談しながらになりますが、モダコマもまた楽しい事を発信できたらいいなーと思ってます*\(^o^)/*改めてよろしくお願いします♪
暖かくなってきて、そろそろ桜の開花かな~とウキウキしますね♪( ´▽`)
春のお出かけにキモノ始めませんか?
キモノステーションでは着物はじめてさんを応援*\(^o^)/*
キモステ限定!お手頃価格で扱いやすいウールの着物もご用意しましたー!


ウールの着物は真夏以外3シーズン着られるし、お洗濯もできちゃうのでお花見やお散歩にもピッタリ♪( ´▽`)
普段に気軽に着物を楽しむ1枚に*\(^o^)/*
キモノステーションは4/21(金)~25(火)
長町モールとなりララガーデン二階で開催です*\(^o^)/*

お楽しみ情報たくさんありますので順番にお知らせして行きますね~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

モダン小町

Author:モダン小町
可愛い着物、オシャレな着物を一緒に楽しみたい♪

販売だけでなく、楽しく覚える着付け教室や、キモノで楽しむイベントも企画しています(^^)
キモノもオシャレのひとつ♪気軽に楽しみましょう!!
販売は催事出店のみです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR